【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*2/22*【+51pips】


取引時間8:02~11:13

取引回数2回

勝率2勝0敗


利益51pips

損失0pips

合計損益+51pips


週明け、大きく窓明けで始まりましたね📉

今日は早い時間に50pips達成したので

あとはチャートひたすら眺めてました。笑


夕方まで狭いレンジやってましたね~

動き出した辺り、エントリーすれば良かったと反省(´°_°`)

結局エントリーしてたら儲かってるし( °_° )笑


しない後悔よりする後悔ですからね、

50pips取れない日もあるので

こういう取れる日に取っとかないとね!


欲張り過ぎるのは良くないけど

慎重に、明日は利益を伸ばせていけたらと思います(*´∀`)♪̆̈


リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する