【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*利確目標設定についてpart2*

反響あったので

もうちょっと詳細を…

昨日のチャートで振り返ってみます💡↓



基本的に1:1とは言いましたが

もうちょっと突っ込んで解説すると

安値高値からの押し目でフィボナッチを引いて

50%押すかどうかで

目標利確位置をズラしています。


1枚目の画像のSエントリーした所とかは

実際利確してないですけどね。笑

一応三尊完成してたので、利を伸ばしてみたくなりまして(・ω・)


2枚目は結局利確目標まで上昇してくれましたが

ロスカット値を都度変更していってるので、起きてられなかったです( ¯•ω•).。oஇ


…ということで、こんな感じです。



やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング

リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する