【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*5/9*【+53.7pips】

取引時間13:52~17:35

取引回数3回

勝率2勝1敗


利益64pips

損失10.3pips

合計損益+53.7pips


更新遅くなっちゃいました💦

まだまだ10枚取引のままですが、コツコツやってます(ง •̀_•́)ง


そうそう、余談なのですが

メタトレーダーでGMOの過去チャート見たくて

昨日、ヒストリカルデータDLして、解凍して、

ってとこまでやってみたものの

MT4で使えるようにするのに

データの結合と書き換えする辺りから訳分かんなくなって撃沈( ¯•ω•¯ )


ファイルの結合と整形するのに

「AOK FIle Connector」っていうのを使ったらいいって

某個人サイトに書いてあったんだけど、

解凍しても私のPCじゃ使えなくて💦


詰みました_(-ω-`_)⌒)_

何かいい方法ないかな~(簡単な方法で←)


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング


リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

×

非ログインユーザーとして返信する