【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*5/2*【+24.5pips】、4月の収支【+415pips】

【4月の収支】

利益989.8pips

損失574.8pips

合計損益+415pips


なんか、もうほんと、ロジック公開待っていただいてる方ごめんなさい(´・_・`)

半分も達成出来てないです(´・_・`)


自分がちゃんと満足のいく収支上げれてないのに

人に教えたり、公開したところで…という考えなので

気長に待って頂けたら幸いです(´・_・`)


あ、ちなみに【先週の収支】

利益120.9pips

損失102.6pips

合計損益+18.3pips


*************************************

昨日の収支報告(持ち越し分も)


利益44.9pips

損失20.4pips

合計損益+24.5pips


5月初めての取引でした。

Twitterにも書きましたが新しい取引方法なので10枚でやってます(´ω`)


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング


リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

×

非ログインユーザーとして返信する