【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*ロジックお試し期間第二弾終了*

今回、参加していただいた皆様にアンケートを書いていただきました*\(^o^)/*


①企画に参加されての感想

②今回のロジックを試してみての感想



1回目のお試し企画ではDMで1人ずつとやり取りをしていたのですが

今回は、掲示板でロジックを公開し、質問も掲示板にしてもらい

参加した皆様が自由に他の方の質問や回答を見れる様にしてみました。


こうする事で、1つ説明したことが皆様に伝わるので私自身すごくやりやすかったです♪


今回は時期が悪く、ポン円が荒れた時にお試しとなってしまったので

なかなかロジックでの取引は出来ませんでしたが

このロジックを元に、アレンジしたりして

これからもお役に立てたらいいな、と思いますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆


企画に参加された皆様、

本当にお疲れ様でした!!!!!!


新しい発見もあり、すごく楽しかったです♪


第三弾は…考えていないのですが

もしまた何か始める事があれば、その時はよろしくお願いします~(*_ _)☆


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング

リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する