【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*ロジックお試しの方々の結果Vol.2*【8、9日目】


(ロジック取引が載ってるもののみ、掲載してます)


ロジックでのエントリー、今回は利確まで行きそうな感じですね^^♪

もう利確された方もいらっしゃいますが

利確目標まで行ってほしいな~o(*゚▽゚*)o

(私ポジション持ってないけど😂)


皆様ロジックを自分なりにアレンジして検証したり、短期売買に当てはめてみたり

いい感じだと思います~( ˆoˆ )/✨✨✨


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング


リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する