【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*6/6*【+46.9pips】


取引時間8:17~19:24

取引回数7回

勝率3勝3敗(1持ち越し)


利益75.4pips

損失28.5pips

合計損益+46.9pips


今日は午前中結構私のロジック機能してたのですが、やはり先週の負けでエントリーに慎重になってて(´・ω・`)

やっぱり、『やらずに後悔』が一番良くないですね!

落ち込んでる時に限って凄くいい相場だったりする!笑


昼間動いてくれたから夜は微妙だと踏んで

取引途中で辞めにしました!


あ、持ち越し分さっき利確しましたが、

それは今日のブログで一緒に更新しますー^^


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング

リアルタイムで取引内容呟いてます→

QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する