【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*5/23*【+80.3pips】

取引時間7:57~16:29

取引回数4回

勝率4勝0敗


利益80.3pips

損失0pips

合計損益+80.3pips


週明けいい感じに利益が出ました^^

途中からロジックお試しの方との

やり取りをしてたので

取引せずでした。


ロジックお試しの件、ほんの数時間の募集でしたが、本当に沢山の応募をして頂きありがとうございましたm(__)m


抽選の結果、4人の方に取引をしてもらうことになりました*\(^o^)/*

まだロジックを全て教え切れていないので

スタートも個々バラバラにはなると思いますが

兼業で時間もしっかりとは取れない方々で

どれだけ利益を出せるか、期待してます!


お試しの方々の結果はBLOGにUPする予定ですので、楽しみにしててください♪

…あ、プレッシャー掛けちゃったかな(T_T)笑

ちゃんと理解出来るまで何度でも教えますので、安心してくださいね。


4人のこれからの活躍に、乞うご期待( ^ω^ )

では、おやすみなさい。本日も皆様お疲れ様でした。


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング

リアルタイムで取引内容呟いてます→


QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する