【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*利確目標設定について*

今週もトレーダーの皆様お疲れ様でした^^

では昨日予告した通り、今日は私の利確設定についての記事を書きます♪


私なりのフィボナッチ解釈、利確目標の為、知識足らず、間違っている所などあるかもしれませんので悪しからず💦


↓では解説していきます↓


基本的に、利確はAB=CDとして1:1で考えています↓


知ってる方も結構いらっしゃるとは思いますが

ABのリトレースメント(押し、戻り)によって

CDの長さも変わってくるので(変形AB=CD)一概に1:1とは言えません。

ですが、私の利確目標としては

基本的にABの長さ分、リトレースメントCからDに伸びた位置の価格で設定しています。


昨日エントリーした所の利確ポイントを解説すると(画像は15分足↓)


実際には途中で利確していますが、それは私の中での別ロジックがあるので、お気になさらず。笑

(その後の戻り157.224Sで指値を出していましたが

2.4pips引っかからず下落してしまったので、その後の下落は取り損ねてしまいました😨)


という感じです!

分かって頂けたでしょうか?^^

1:1です!それだけです、単純です!笑

多少のブレはありますが、相場は生き物ですから、そこは裁量で…。。


では、来週からもよろしくお願いします(っ´▽`)っ))


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング

リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する