【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*2/29*【-18.2pips】、15日~の収支【+391.45pips】

2月最後の日…(*´∀`)

トレーダーの皆様どうでしたか?


私マイナスです(; ;)


※今日からGMOクリック証券さんが

新しいVer.になったので

枚数表示が1,000,000→100になってます。

一番上の画像は新規分からのです。


取引時間8:05~

取引回数16回

勝率 5勝11敗


利益109.3pips

損失127.5pips

合計損益-18.2pips


今日はポジをTwitterに呟くのが

途中から出来てなくてごめんなさい(><)

今日は立て続けに朝損失出てしまい

一時はSでいい感じに利確出来たんですけど

夕方からの値動きにまたやられてしまい…


今日は利確を伸ばすべき所じゃないのに

利確せずに持っててLCで

あーあってなってしまうのが結構ありました。

しかもLポジで!(T_T)



今月最終日なので

【2/15~2/29の収支】です↓

取引回数196回

勝率89勝107敗


利益1516.7pips

損失1155.25pips

合計損益+361.45pips


32.85pips/日

50pips達成ならずでしたm(__)m


明日から3月!

良い初日を迎えれますように!


リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">


投資ギャンブル ブログサイトランキング

×

非ログインユーザーとして返信する