【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*2/26*【+50.9pips】、今週の収支【+125.65pips】

トレーダーの皆さん

今週もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ


取引時間10:40~21:35

取引回数7回

勝率 3勝4敗


利益113.7pips

損失62.8pips

合計損益+50.9pips


今日は、とりあえず50pips達成しましたが

20:00~の下落で

Lエントリーが損切りになった後

Sエントリーする予定が

戻りが思ってた所まで来なくて

ただただ落ちるチャートを指咥えて見てました(_ _。)


わたしはロジックに頑なに忠実になってしまう所があるので

それが裏目に出てしまった所でしたね😥


少し相場によって柔軟性を持つ事を

心掛けないといけないですね‼


あっΣ

17:06と17:08の決済は別々にしてしまってますが、取引回数は1回、収支も平均pip数にしてます。


【今週の収支】

取引回数72回

勝率28勝44敗


利益661.3pips

損失535.65pips

合計損益+125.65pips

25.13pips/日


今週は目標pip数到達しなかったですね💦

火曜日の負けが痛かった(´•ω•`)


では来週も気合い入れて頑張りましょ~(*´▽`*)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Twitter仲間である

FX交流掲示板の管理人さんのhondaさんに

このブログを紹介して頂きました(*^^*)

hondaさん、ありがとうございましたm(__)m

FX交流掲示板←覗いて見てね♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">

投資ギャンブル ブログサイトランキング

×

非ログインユーザーとして返信する