【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*2/25*【+96.6pips】

こんばんは(〃 ̄ω ̄)ノ


あっ、これ持ち越し分の決済↓

25日の25分25秒ってなんか語呂が良い。照//

もう1こ下ありましたね~。

それにしても最近夜中の動きがすごい |゚Д゚)))


今日は枚数、金額公開にしてみました。笑


取引時間9:25~21:11

取引回数9回

勝率4勝5敗


利益177pips

損失80.4pips

合計損益+96.6pips


今日はちょっとやり方変えてやってみました♪

夕方からの下落は惜しかったなー。

…と、いうことで

最後のLエントリーはちょっと自信あったので

2口座でやっちゃいました(=`ω´=)✧

こっちは利益伸ばしてみました↑

お陰で獲得pip数が有難~いことに♡♡

ご馳走様でした(*´▽`)ノノ


リアルタイムで取引内容呟いてます→"_blank"">Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する