【月1000pips】LieTのFXブログ

ポン円のみで月1000pips(*・ω・)ノ♪11月収支(4日終了時)【+8.2pips獲得中!!】
無事月1000pips達成したらロジックを少し公開しようと思います( •ᴗ•)v

*ロジックお試し企画*【期間終了】追記有

参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

当初私が決めていた二週間が経ちましたので

終了します。


今回は、結果からいうと失敗です。

凄く良い方ばかりで、すごく頑張っていただいたのに申し訳ありませんでした。


時間が限られた中で、という縛り(私が兼業の方を募集したのですが😓)

全てロジック通りにエントリーする事が出来ない=損失を減らさないといけない

と考えて、ロジックを変更して

その変更した日から前のロジックが凄く機能してたり…

ロジック戻したら、変更したロジックが機能し出して、と踏んだり蹴ったり。

何も考えずずっとやっていたら良かったのに

変更が全て裏目に出ました。


人に教えるってこんなに大変なんだと痛感しました。

教えるのが、というか利益をあげてもらう難しさですね。


ちょっと色々考え直します。

そしてまず自分の取引を立て直さないと話にならないです‼


何か言い訳臭くなりましたが

今回失敗に終わったので、次回やるかは、まだ分かりません。

次回やる時は、今回の事を踏まえた上で募集を掛けようと思います。


実際に取引して頂いた方は2人でしたが、

参加していただいた4人の方々で今後何か質問があれば気軽に連絡くださいね😌


来週からは本当にポジツイもちゃんと今まで通りしますので、よろしくお願いしますm(__)m


ーーーー追記ーーーー

昨日の報告してくださったのでupします!


最終日とりあえず

利が乗ってくれてよかったです^^♪


やる気に繋がるのでポチよろしくお願いします(人´∀`*)♡

投資ギャンブル ブログサイトランキング

リアルタイムで取引内容呟いてます→

QLOOKアクセス解析

×

非ログインユーザーとして返信する